お知らせ

ふとく、ながく!!はこちらに移転いたしました。
リンクの変更よろしくお願いします。
☆オススメ☆
& (初回限定盤DVD付)
& (初回限定盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
一青窈,富田素弘,武部聡志,山内薫,小林武史
一青窈さんの3rdアルバム!!
”影踏み”から”指切り”までのシングルを収録!!
☆ベータデータ☆
☆リンク☆
☆最新記事☆
☆コメント(ありがとうございます)☆
☆トラックバック(ありがとうございます)☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリー☆
☆その他もろもろ☆
☆検索!!☆

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
バットンバットン^^
β(ベータ)日記 / β(ベータ)
こんにちわー

今日は買い物へ行ってまいりまして、春・冬どちらでも使用可なジャケットを買いました。

んで、まったく関係ないけど近くにあったウルトラマンティガw



さて、今日は長くなりそうなんで続きは↓へ^^(コメント返事は昨日のコメント欄にしてあります。)

         
さぁて!!

にこさんからバトンいただいてきました!!

やぁるぞぉ!!

経験バトン

・エスカルゴ×
 えっと・・・
 多食べたことないですよ^^
 でも、食べてみたいですね。

・補導×
 ないですねぇ
 ありそうでないですねぇw

・女を殴る○
 昔はよくやりましたさ。
 小学校のころは。
 でももうやりませんよ^^

・男を殴る○
 学校生活の日々が闘いの日々であります。
 本気ではやってませんよ^^
 練習のときはグローブ着用してます。
 
・就職×
 ないですよんw
 高校生ですよんw

・退職×
 こちらもありませんよんw
 高校生ですよんw

・アルバイト×
 まだやったことないです^^;
 3月になって卒業したらやりますけどね。
 N能研でw

・海外旅行○
 中学の修学旅行で行きました。
 シアトルにホームステイ1週間、その後カナダのホテルに1週間。

・バイオリン×
 ないですよー
 もしバイオリン手に持ったら、きっとギターみたいに弾きだしますもんw

・吹奏楽×
 ないっすねー
 無縁ですw

・メガネ×
 視力2.0なのでかけられません。
 でも、あこがれます*^^*

・コンタクト×
 こちらもないです。
 そしてこちらもあこがれます*^^*

・オペラ鑑賞△
 学校でビデオで見たくらいですね。
 それ以外に接点はナッスィングですw

・テレビ出演○
 ありますよー!!
 小学2年生のときにNHKがクラスに撮影に来ました。
 ディベートの撮影です。
 4秒くらいドアップで出ましたw
 β(ベータ)「花と木どっちが大事か・・・」
 って言っておりました。
 ディベートの議題を提案したところだと思いますw

・パチンコ×
 ないです。
 入れないですw

・競馬×
 ないですが、つい先ほど船橋競馬場の前を通りましたw

・ラグビー×
 ラグビー!?
 ないですが、バスケをやったときに、先生に
 M先生「お前らのバスケは殺伐としてるぞ。ラグビーと勘違いしてるやつがいるんじゃないか?」
 って言われましたw

・合コン×
 ないですよw

・北海道×
 行ったことないです。
 でも、卒業旅行で行こうか?って相談はしてます。

・四国×
 ないです。
 四国八十八ヶ所参りっていうのは一度やってみたいとは思っています。

・沖縄×
 ないですねぇ
 いきたいですねぇw
 あったかいんでしょうねぇw

・大阪○
 いきましたよー
 USJに家族で行きました^^

・名古屋○
 親戚の家があるんで行ってるはずです。
 遠い昔の話ですw

・仙台×(仮)
 ないのでは・・・?

・マンガ喫茶×
 ないですね
 行ってみたいですが、いくとはまってしまいそうw

・メイド喫茶×
 今も、今後も行くことはなかろうかとw

・ネカフェ×
 初耳ですこの単語w
 今から調べてきますw
 ・・・
 ん〜ただいまw
 ネットカフェのことでしょうか??
 それだったらいったことないっすw

・油絵○
 ありますよー
 うまい下手は別としてw

・フルマラソン×
 ないですw
 持久力はありませんw
 でもつけなくちゃw

・エスカレータを逆走○
 ありますよそりゃw
 でも、この前僕のおじいちゃんが逆走したのにはびっくりしました!!
 間違えた方向に乗ってあせって戻ってきました^^;
 80過ぎてるし、足に怪我してるのに・・・
 もうこっちはひやひやしましたよ^^;

・車運転×
 まだです^^

・バイク運転×
 わけありで、ねw(←わけはのちほどw

・10前幣紊慮採漫
 5キロが最高ですね〜
 でも、まだまだこれからですよw

・エステ×
 男がエステ〜!?(某TVCMよりw)

・交通事故○
 50CCバイクとドカーン!!
 幸い怪我も少なかったので・・・
 っていうか、バイクの人のほうが怪我がひどかったですw

・電車とホームの間に落ちる×
 これはありそうでないですねw

・お年玉をあげる×
 ないないw

・徹夜で並ぶ×
 徹夜自体ほとんどございませんw
 徹夜は今までで1度だけw
 合宿の最終日に友達と語り合ってましたw

・金髪×
 染めたことないです^^;

・ピアス×
 わざわざ自分から弱点を作ることはしませんよw
 引っ張られたら終わりですからw

・50万以上の買い物×
 そんなにお金、ありませんw

・ローン△
 友達とかに借りることはあるけど・・・
 でも、大抵借りたことを忘れてしまいます(ぉぃ

・選挙投票○
 学校の生徒会の占拠・・・
 じゃなくて選挙だけですね。

・ラブレターを貰う○(仮)
 小学校低学年のころw

・犬、猫を飼う×
 ないですねぇ
 世話しなくていいなら飼いたいですね(ぉぃ

・手術○
 右腕にしこりができたのを取り出しました^^
 あの医者〜
 傷はすぐに治るって言ったのに!!
 数年消えてないですよ!!w

・一目惚れ?
 え!?
 あぁ。
 あははw
 どうなんだろぅねぇ、Justiceくん?w

・幽体離脱×
 ないです・・・
 蹴られて失神寸前ならw

・金縛り×
 こちらもございませんw

・霊を見る×
 ・・・(涙
 
・心霊写真×
 そういうの嫌いです(涙
 オカルトは”学校の怪談”が精一杯ですw
 ほんとに嫌いですw

・前世の記憶×
 ないですねぇw

・ヨガ○
 バリバリ現役!!
 ヨガLOVEw

・OSのインストール×
 ないっす。
 いつもお父上にやっていただいておりましたw
 今回の新しいのは最初から入ってたしw
 もし次があればやろうかと・・・^^;

・先生に殴られる○
 素手、教科書、竹刀、雑誌・・・etc.

・廊下に立たされる○
 しゃべってるとよくたたされましたねぇw
 座らせられて反省文を書いたこともw

・徒競争で1位○
 あるある!!
 小学校1年生!!
 50メートル走!!w

・リレーの選手○
 ないないないw

・妊婦に席を譲る○
 あると思いますよ^^
 当然でしょう。

・他人の子供を叱る×
 私まだまだ子供ですんでw
 ほかの子供に叱られないように気をつけます(ぉぃ

・シラフで転ぶ?
 シラフって何ですか?w

・コスプレ◎
 プロレスの試合の際にw
 アンパンマン・のび太・スパイダーマン・スクリーム・鉄腕アトム・・・etc.

・ストリート誌に載る×
 ストリート誌には載ったことはないけど、週刊プロレスに乗ったことは○w
 観戦中のβ(ベータ)が1ミリ位の大きさでw

・2m以上の高さから落下○
 道場にエバーマットをしいて、上から落下!!
 前宙みたいな形で落下しましたw
 おかげさまで数秒呼吸が止まってましたよ(ぉぃ

・ものもらい○
 ありますよ。
 うざったくて・・・
 
・学級委員
 クラス会長に1回w

・へそピ×
 弱点は作りませんてw

・刺青×
 恐ろしい・・・w

・ナンパ×
 チキンですからw

・逆ナン×
 素質ないですから(涙

・出産×
 できませんw

・コミケ×
 ないっすw

・飛行機○
 あります^^

・一人暮らし×
 ないですけど、おばけが出ないところならしてみたいですw

・スキー○
 この間行きました^^

・スノボ×
 難しそうなんで・・・

・スケート×
 こちらも難しそうなんで・・・w

・サーフィン×
 もしやったとしたらレスキュー隊にお世話になるのではないかとw

・異性から告白×
 素質なし!!!!(切実…

・同性から告白×
 ないです!
 いや、ほんとですってw

・中退×
 ありましぇん

・留年×
 おかげさまでw

・喫煙×
 タバコ苦手です。
 においかぐだけでやばいです。

・禁煙×
 すってないのでありましぇんw

・酔って記憶無くす×
 まだお酒飲めないんでありませんw

・保証人×
 なるのもなってもらうのもないですねぇ

・飲酒運転×
 車もお酒もまだですw

・公文式×
 ないっすw

・進研ゼミ○
 小学校の時はやってました。
 でも、5,6年の時は届くだけでやってなかったですけどねw

・サイト運営○
 こちらのブログと、ANKLE HOLDをやらせていただいております^^

・食中毒×
 ないですねぇ
 食べすぎで苦しいことならありますが・・・w

・無言電話
 ないないw

・ピンポンダッシュ
 昔はよくしましたw
 友達が逃げ損ねて捕まって怒られて以来やっておりませんw

・決闘○
 SWEヘビー級選手権試合をいたしまして、王者奪取いたしました!
 ○鉄腕アトム(私)(オリジナル技→体固め)ルイージ(やっくん)●

・同人×
 ないっすw


回す人十人(地域明記)
どうしよう・・・w
とりあえず・・・・・・・
Jusitce、viv、ユキムラ、high level、小蒔・・・
えー、あとはご自由に(ぉぃ



さて、だいぶ時間がかかりましたw

面白かったです^^

にこさん、ありがとうございました!!

さて、これから漢字の勉強せにゃあ〜
| comments(1) | trackbacks(3) |
pagetop
<< 柴又 | main | リニューアル!! >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
長いよこれ・・・でもやるね♪
TAKADAI (2006/01/16 10:34 PM)









url: http://nitirari.jugem.jp/trackback/265
忙しい主婦の皆さん学生さんサラリーマンさんまず何も言わず見てくださいぼーっとしてると乗り遅れてしまいますなんて私もパソコン世界など気にかけない人の一人でしたで、なぜこれを紹介するのかというと、この人はネット界で結果をだしている伝説?の人物だからで...
| みなさん知りたいのはコレでしょう今が旬です | 2007/02/21 3:48 PM |
学校の怪談学校の怪談(がっこうのかいだん)とは、夜の学校の静けさがかもしだす独特の雰囲気や戦後の高度経済成長によって学校建設が必要になり、学校が建てられるにあたって墓地が壊されたり移動されたりした経緯がうわさを生んで、うまれた怪談をいう。一種の都市伝説
| 子供の遊び・文学いろいろ | 2007/07/08 6:55 PM |
減量やダイエットの情報紹介ブログ!
| ザ・減量 | 2009/05/06 7:57 AM |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--