お知らせ

ふとく、ながく!!はこちらに移転いたしました。
リンクの変更よろしくお願いします。
☆オススメ☆
& (初回限定盤DVD付)
& (初回限定盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
一青窈,富田素弘,武部聡志,山内薫,小林武史
一青窈さんの3rdアルバム!!
”影踏み”から”指切り”までのシングルを収録!!
☆ベータデータ☆
☆リンク☆
☆最新記事☆
☆コメント(ありがとうございます)☆
☆トラックバック(ありがとうございます)☆
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリー☆
☆その他もろもろ☆
☆検索!!☆

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
変更!!
お知らせ / β(ベータ)
どうも!!

ふとく、ながく!!広報係ですw

β(ベータ)は、使っているサービス等がFC2のサービスが限りなく多いため、FC2ブログに移転をしました^^

新しいアドレスはこちらです。

リンクされている方、変更をよろしくお願いします。

| comments(4) | trackbacks(89) |
pagetop
怒度努℃〜〜〜
β(ベータ)日記 / β(ベータ)
おはようございます!!

か〜!!

どうして記事のpingが送信されないんですか?!

なぜ、ping送りまくってるのに最新記事が1月13日の記事なのですか!?

きぃ〜〜〜!!

ブログの移転もありうるという方向でっ!!!!!


・・・・

さて、今日は寒いですね>o<

家にいる僕なんかより、センター受けてる人はもっと寒いんでしょうね^^;

がんばれ!!

気持ちを込めて湯島天神のお守りを握り締めてみました・・・



では、また夜に^^ノシ


コメント返事

>石澤さん
訪問&コメントありがとうございます^^
同じ誕生日のお友達がっ!?
奇遇ですねw
実はクラスにも同じ誕生日がいるんですよw
ちなみに彼のあだ名は斗羽さんですww(ぇ
漢検、大変だったんですね・・^^;
食中毒ですか・・・
なったことないのでわからないですが、相当苦しいんでしょうね・・・
僕は健康でよかったですよ(感涙
ほんっと、今度こそ受かって欲しいですw
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
センター試験!!
β(ベータ)日記 / β(ベータ)
こんばんは〜!!

明日はセンター試験なんですね〜!!

β(ベータ)はもう内部推薦が内定してしまっているため受けないんですが、友達で外部を狙っている人たちは受けに行くんでがんばってほしいですね!!

センター試験って大学入試以外で受けることはないんですよね〜・・・

そうすると、β(ベータ)は"センター試験"というものを経験しないまま死んでいくんだなぁ・・・

なんだか微妙な気持ちになってきましたw

とにかく、β(ベータ)のクラスメートはもちろんのこと、ここを見てくださっている方で受験される方もがんばってくださいね〜!!





さて、今日は漢検を受けてまいりました〜

2級でございます!

15時40分集合だったので、午前中は勉強とかやっておりましたよ!!

お昼を食べてからゆっくり出発。

でも、15時くらいに到着しちゃいました^^

早いかなー

なんて思ってたら、教室の端っこに・・・

やっくんが!!

まあ、それから二人でくだらない話などをしながら時間までリラックスリラックス^^

さて、試験なんですが・・・・・・・

受かるか落ちるかの瀬戸際位じゃないかなぁ・・・って思います^^

何とか受かってほしいけどなぁ〜

とにかく、結果は40日後にわかるというので期待してます^^

では、またあした〜^^ノシ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

FC2ブログランキング(現在47位!!)

↓クリックお願いしまーす!!↓

| comments(1) | trackbacks(4) |
pagetop
漢検
β(ベータ)日記 / β(ベータ)
地獄の底からトペ・スイシーダ!

β(ベータ)です!!

・・・

なんかキャッチフレーズをつけてみたかったんですが、失敗に終わったようですw


さて、今日は漢検本番!

とはいっても集合が3時25分なんで、午前中は勉強できるんです^^

前回受けたとき、合格点まであと16点だったので、今回こそは・・・・

それじゃあ、また後ほど更新すると思いますんで^^ノシ


・・・うーん、どうしてもpingの送信に失敗してしまうなぁ・・・


コメント返事

>みなみさん
登録しちゃいました〜w
とりあえず、今朝結果を見たら80位でした^^;
まだまだですねw
みなみさんもひとのみてはじめたんですかw
まあ、人のいいところは泥棒するということでいいんじゃないでしょうかww

>にこさん
僕が単純だっただけですよ^^;
にこさんが反省することないですよ。
この件に関して、本当に感謝しています。
傷つくなんてとんでもないです。
逆に回していただいて、少しでも七海ちゃんの力になれてうれしいです。
本当にありがとうございます!!
これからも、七海ちゃんを応援していきましょうね!!

>みど☆さん
こんにちは^^
クリックありがとうございます!
クリック、しにいきますよー^^
一青窈さんすきなんですか〜^^
僕は"&"が出たころ(要するに最近です^^;)から好きになったので以前のCDは持ってないんですよ^^;
バイト始めて、お金に余裕が出てきたら中古ショップにでも行って探そうかと思っています!
では、こちらにもまた来てくださいね〜^^
| comments(0) | trackbacks(1) |
pagetop
FC2
お知らせ / β(ベータ)
こんばんは。

2回目ですw

漢検の勉強も波に乗ってきたところで、おしらせでぇーっす^^

みなみさんがやっていてうらやましくなってFC2ブログランキングに登録しちゃいましたw

β(ベータ)は、人が持っているものが素晴らしいものに見えてしまいますwww

ちっちゃいころなんか、友達のうちに行くたびに○○くんがもってたあれがほしい、これがほしい!!っていいまくっていたきがします^^;

とにかく、登録したのでご協力よろしくお願いしますw

↓のバナーをくりっくしてくださいね〜!!↓

| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
ディズニーシー
β(ベータ)日記 / β(ベータ)
こんにちは。

今日はすこし早めに更新です^^

まずは報告!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先日連絡いたしました七海ちゃんの件なんですが、募金金額が目標の9千万円に達しました!!

あとは、渡航・手術の成功を祈るばかりです!!

がんばれ!!七海ちゃん!!!!

七海ちゃんを救う会→http://nanami-chan.com/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



さて、昨日のディズニーシーのお話です

開園が10時だったので、朝も結構ゆっくり^^

9時半に舞浜駅集合しました。

まあ、開園したらのーんびり”どこいこうかー??”

なんてしゃべりながらテクテク・・・

結局最初はレイジング・スピリッツにのりました。

途中で減速しなかったらもっと面白いと思うのになぁ・・・

ほかにもいろいろ乗り、時間はお昼。

お昼は、アラビアンコーストにあるカスバフードコートでいただきました。

カレービュッフェなるものをやっていたのでそれを^^

料金は2300円(9〜12さいは1300円、それ以下は1000円だったと思います。)

記念品までいただきましたよ^^



そして、食べ終わってからも乗りまくり^^

結局、乗り物は・・・

レイジングスピリッツ7回

センター・オブー・ジ・アース2回

ほか1回ずつくらいのりました。

夜は、中華料理のお店"ヴォルケイニア・レストラン"でチャーハンをいただきました。

そのあとは、夜7時閉園ということだったので、夜のショー"ブラヴィッシーモ!"を見てから帰ってきました^^

ブラヴィッシーモの写真


火の神様


水の神様


さて、ANKLE HOLDもプロフィールのあたり、少しリニューアルしたんですよ!!

ぜひ見に来てくださいね!!

ところで、隠しページはみなさん見つけましたか?

もし見つけてない方がいらっしゃいましたら今すぐチェックです!!


あ〜

明日は漢検!!

勉強しまーす^^

では^^ノシ


みなみさんが参加していてうらやましくなってFC2ブログランキングはじめましたww

人が持っているものをすぐにほしくなってしまうβ(ベータ)ですww

でも泥棒はしませんよw

見てくださった方はぜひ↓クリック↓してくださいね!!

| comments(0) | trackbacks(1) |
pagetop
ディズニーシー
β(ベータ)日記 / β(ベータ)
こんばんは。

今日はヤス、やっくんと一緒に東京ディズニーシーに行ってきました^^

詳しいことは明日書きますね^^

さて、当ブログでは七海ちゃんを救うためにできるだけのことをしたいと思います。

できること。

まずは、七海ちゃんのことをより多くの方に知ってもらう。

そのために当ブログでは↓のような追記を毎日の記事につけさせていただきたいと思います。

ご協力をお願いいたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

七海ちゃんを救う会(※募金はこちらから)→

善意のバトン(※ブログ所持者の方、ご協力をお願いします)→善意のバトン

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
| comments(0) | trackbacks(2) |
pagetop
善意のバトン
β(ベータ)日記 / β(ベータ)
「善意のバトン」を頂きました。

(ニューヨークが笑ってる'06  TVディレクターの日常  飯村和彦 さんから)



中山七海(なかやま ななみ)ちゃん

誕生日:2005年7月15日 

腎臓が1つしかなく、生後間もなく「慢性腎不全」と診断されたそうです。
昨年暮れには心不全まで起こし、内臓癒着も判明した為、腹膜透析も断念しなければならなくなったそうです。

2月末までに生きている可能性は1%以下だといいます。

一刻も早く、アメリカでの臓器移植の必要があります。

今の私が、小さい彼女にしてあげられる事は、このバトンをつなげる事。

どうか、願いが届きますように。


【善意のバトン:七海ちゃんの命のために!】
----------------------------------------------------------------------------------------

七海ちゃんの命を救うために、皆さんの助けが必要となっています。

1.短期間で、多くの方々へご理解をいただくため

2.そして、一日でもはやく目標の金額に到達させるため

3.ブログが世のため、人のためになることを実証させるため

上記3点のために、速やかに、本内容をコピペいただき、
同様の記事を作成して、最低3人の方へ、TBをしていただけないでしょうか。

そして、できることであれば、小額でも寄付のほどを宜しくお願い申し上げます。

※このお願いは、あくまでも任意ですので、ご理解をいただいた方が、
自らの意思で、協力をいただく形となります。

※本TBは、記事と、直接関係のない場合もございます。その際は、
お詫び申し上げます。どうぞ、宜しく、お願いいたします。

----------------------------------------------------------------------------------------





ななみちゃんを救う会 URL ⇒ http://nanami-chan.com/

----------------------------------------------------------------------------------------


七海ちゃんを助けましょう!!

みんなで協力して七海ちゃんを助けましょう!!

僕には、これをたくさんの方に回して小額の募金をすることしかできませんがそれを大勢の人がやれば必ず大きな力になります!!

ご協力を!!!!!
| comments(3) | trackbacks(30) |
pagetop
リニューアル!!
β(ベータ)日記 / β(ベータ)
こんばんわー

リニューアルいたしました!!

題名も、"日刊ラリアット"あらため・・・・

"ふとく、ながく!!"でございます!!

将来、ふとく、ながく生きるためにがんばりますのでどうか今後ともよろしくお願いします^^

決して体型が太くなるようになんか願ってませんからね^^;

プロフィールとかいろんなところをちょっとずついじってあるんで探してみてくださいねw


さあて、明日はディズニーランドへ行ってきます!!

まけませんよぉ〜〜〜(ぇ



PS.リンクして下さっている方々、お暇なときにでも変更よろしくお願いします^^;



コメント返事

>TAKADAIさん
やってくだせぃ^^
見に行きますから^^
| comments(1) | trackbacks(1) |
pagetop
バットンバットン^^
β(ベータ)日記 / β(ベータ)
こんにちわー

今日は買い物へ行ってまいりまして、春・冬どちらでも使用可なジャケットを買いました。

んで、まったく関係ないけど近くにあったウルトラマンティガw



さて、今日は長くなりそうなんで続きは↓へ^^(コメント返事は昨日のコメント欄にしてあります。)

         
続きを読む >>
| comments(1) | trackbacks(3) |
pagetop
| 1/28 | >>

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--